Blog

サードプレイス「オンラインコミュニティ」本格始動!

Blog

AgeWell Livingマネジメント講座のご受講後に
入っていただける(任意)オンラインコミュニティ。
人生100年時代の長いこれからを、
 安心な仲間と
 安全な場所で、
 自分に合った付き合い方で
 自分らしく過ごしていたけたら
と設けているサードプレイスです。

これまでプレオープンしていましたが、
この4月より本格始動。

先日、決起集会を行いました。
ちょっとものものしい名前ですが、、、
たくさんの方にご参加いただきました。


オンラインコミュニティのスタンスや
活用の仕方、これからしていきたいことなどを
会員の皆さんにお伝えしたのです。

目的はこちら。



そしてそして、AgeWell Livingの愛称
示したのがこれ^^

さてなんて読むでしょう?
ぜひ、AgeWellLivingコミュニティに入って
名前の読み方、由来を解明してください笑

そして大切なこと。
AgeWell Livingのオンラインコミュニティの主役は
ご参加の皆さんであること。
AgeWell Livingの考えに共感する仲間が集う安心安全
場所として、のびのびと交流し、やりたいことは
どんどん提案していただき、皆さんで育てていって
いただければと思っています。