Blog

こんな夏の夜だから、納涼会

Blog

夏の夜は納涼会!!

人生100年を緩く楽しくつながるサードプレイス
AgeWellLivingオンラインコミュニティのイベントとして
納涼会を開催しました。



今年の夏はコロナの影響もあって、
どこへも出かけられない、家族の休みも不確定、いつも誰から家にいる、
そんな状況の方が多かったですよね。

だったら、夏の一夜、つかの間でもみんなで集まって、
ざっくばらんに飲んだり、語り合ったりしましょーーーということで
企画が決定しました。

まずは各自持ち寄った飲み物で乾杯!
なんということはないおしゃべりが和やかにすすみ、
後半はの尚さんのお悩み相談室に突入。
誰かの悩みは誰かの助けになる、、、聴いているだけでも
色んな気づきのある時間です。


まったりゆっくり2時間。
最後は納涼うちわを作ってくれた梅ちゃんの掛け声
合言葉「Yes,Agewell!!」で締めくくりでした。