Blog

AgeWell Livingロゴが決まりました

活動報告

「AgeWell Living」という名称は、チーム発足後すぐに決まりました。

Age well(エイジウェル)=よりよく年を重ねる、、、人生100年時代にぴったりの言葉ですよね。

ここに「生き方、暮らし方」を意味する「Living」を続けて「年を重ねるごとに豊かに、軽やかなる生き方」という意味を込めました。皆さんに気軽に口にしてただき、広がっていくといいなと願っています。

さて、このロゴ、たくさんのアイディアをいただいた中から決まりました。

人生100年時代に、女性たちが豊かに年を重ね、ずっと幸せに生きるための「40代後半からの人生デザイン」をサポートするサービスであることを伝え、Aの英文字をモチーフに、「豊かさ、彩り、しなやか、自分らしさ、穏やか、つながり、あたたかさ」などを込めてもらいました。

これからいろいろなところでお目見えする予定です。