Blog

オンライン講座折り返し、今しかできなことを知る

Blog

1月にスタートしたAgeWell Livingオンライン講座も3回を終え、
折り返しました。
平日クラスと休日クラスが並行して進んでいます。
それぞれのクラスのカラーがありますが、ご都合が合わないときは
振替受講も可能なため、違うクラスでちょっと新鮮に受講いただけます^^

 

3回目の「身体の健康」では、最期まで歩ける身体でいるために、
一番若い今からやっておいたほうがいい、いえ、やっておかないと
ヤバいこと(笑)をお伝えしました。



年を重ねてから時を巻き戻すことはできません。
後悔する前に、AgeWell Livingで気付きを得たことをきっかけに
今の暮らしに幸せな未来のための習慣を取り入れていただけたらと
いう私たちからのメッセージを、それぞれに受け取ってくださり、
これからやりたいことを書き出しをしていきます。

それぞれの小さな一歩が、
Yes,AgeWellな成果になるよう応援しています。