Blog

いよいよ!AgeWell Livingが始まります

お知らせ

半年以上の準備期間を経て、いよいよ本日、「AgeWell Living」がスタートします。

まずはHPオープンで、皆さまにごあいさつ。

発起人の一人である鈴木尚子が、ブログで何かありそうな予告をしていて気になっていた方もいらしたことでしょう。メンバーは他に内藤さとこ秋山陽子梅野由美

私たちを知っている人たちから見ると、なぜこの4人がつながったのか、と不思議に思われるかもしれません。

4人に共通するのは、大切な人の介護、看取り、見送り。昨年12月にライフオーガナイザーのカンファレンスでお互いの想いを言い合う機会があり、「よりよく年を重ね幸せに生きることが、幸せに死ぬこととつながっていること」や「そのためには今の生き方、準備が大切」という点で、全員一致(笑)すべてはそこからスタートしました。

その時蒔かれたAgeWell Livingの種が芽吹いて、少しずつ少しずつ育ち、今日の日を迎えたわけです。TOPページに込められた、私たちの想い、受け取っていただけたでしょうか。
この公式ブログでは、AgeWell Livingの活動や関連する社会のニュースなどをご紹介していく予定です。どうぞお楽しみに。