Blog

AgeWellカフェ「英語であそぼ」を開催しました

Blog

agewellカフェ開催しました。
今回のagewellカフェは【英語であそぼ】


agewellな人生を考えたとき、「もし英語が話せたら」 どうでしょう。
話せるようになると嬉しい方も多いのでは?
でも、ちょっとハードルが高くて、諦めてる、、、なんてこともあるかもしれません。

「でも、諦めなくても、楽しめるかも!」
今回は、そんな風に思えるカフェタイムとなりました(^^)。

始めるきっかけらもらったり、これならできそうと思えたり、
使っているアプリや学び方をシェアしてくれたのは、
外資系で働いていらっしゃるagewellメンバーです。


会の終わりには、皆さん英語に触れたいと思われたようです。
英語で見たら楽しめる映画の紹介もありましたしね(^^)。


こうしてギバー(貢献)の気持ちで開催くださるメンバーの皆さんに
感謝の気持ちでいっぱいです。