Blog

この夏もなごやかに!納涼会

Blog
昨日は、年間イベントの1つ、納涼会でした。
オンライン上での倶楽部活動やagewellカフェに参加や主催いただいてる方も、お久しぶりの方もみんなでわやわや、笑。
「1度も会ったことないのに、、」
「会いたくなって会ったよ、、」
と、もう慣れてるメンバーもいれば、ドキドキしながら参加いただいた方もいるかな。
耳だけでも全然オッケーなので、ホント緩い会です。
ナビゲーターの尚さんのここだけしか見れない(笑)姿や話も毎回の楽しみかもしれません。
ナビゲーター尚さん、agewellではなぜか緩んじゃうそうです、笑。
そんな会も、普段何気ないことや身体のことで知識あるメンバーから話を聞いたり、
メンバーのカッコいい息子くんも登場してくれて、なんだかんだと、時計みたら、12時超えてました、笑。
最後まで参加いただいたみなさんは、今日仕事大丈夫だったかな(^^)。
人生100年時代をよりよく歳を重ねるためのゆる〜いサードブレイスは、安心、安全な場所だからこそ、
温かい場になっています。
ベースにAgeWell Livingを一生に学んだというのも大きいようです。
さっ、
今日もYES!agewell(笑)