Blog

強みサポーター活動始まりました!

Blog

AgeWellLivingのオンラインコミュニティには、
現在150名を超えるメンバーが参加されています。
人生100年時代を豊かに過ごしたいとの思いは共通ですが、
集う方たちの多彩さ、多様性は、地域や年齢の幅広さだけでなく、
キャラクター、バックボーン、得意や強みをかけ合わせると
実にユニークで豊かです。

そんなコミュニティの特長を最大限に生かすべく、
AgeWellLivingでは「強みサポーター制度」をスタートさせました。
強みサポーターとは、ご自身の強みや得意・経験を活かして、
オンラインコミュニティ内でAgeWellな生き方や暮らし方の応援する人のこと。

無理のないちょうどギバーの精神で、誰かの役に立ち、自分も満たされる活動に
なることを期待してスタートしました。
この先、強みサポーター主催または皆さんのリクエストにより、
プチセミナーやお茶会など準備開催されていきます。

すでに手が上がっているのが
・HSPのプチセミナー
・デスカフェ
・わんにゃん相談室
・陰陽五行カフェ

タイトルを見るだけでもわくわくしますよね。
これがどこまで広がっていくのか、、、、楽しみで仕方ありません。