Blog

ゲリラ開催、なんでも「もくもく」やっちゃう会

Blog
色んなもくもく会が開催されているAgeWell Living。
何をするのも、一人だと分からないことがあったり
折れたりだらけたり、進まないことってありますよね。
そんな時の「もくもく会」です。
時を一緒に過ごすと不思議と、やりたいこと、やれないことが
できてしまうもの。
ついでに、分からないことを聞きあったり、新しい情報を知れたり、
いいことがたくさんあります。
今日は「なんでもいいからもくもくする会」を開催しました。
急な告知だったにもかかわらず、多くの方にご参加いただきました^^
黙々(もくもく)と言いながらも、あちこちで話がももりあがったりして、
楽しい時間となりました。
すぐに見つからないことも、シェアし合うことで、ヒントも、たくさん。
参加いただいた皆様ありがとうございました。