Blog

オンライン6期、スタートしました

Blog
AgeWell Livingライフデザイン講座、オンライン6期、
満席にてスタートしました。
「今も、これから先も、100歳までも幸せに」生きるために、必要な知恵や情報を取り入れて、
自分の人生をデザインする、そんな6回講座です。
今回も全国からご参加いただいています^^

オンラインだし、女性ばかりだし、、、と緊張していらっしゃった方たちも
1講目終了時には、安心した、これからが楽しみになったと笑顔に♡

これからの人生後半に備え、「自分のことについて」「歳をとることはどういうことなのか知りたい」
「同じ目的を持っての学びや繋がり」を目的に、皆さん熱心に学んでくださいました。

今日から、皆様とともにより良き歳を重ねていくためにどんなことができるかを
考えていけること、とても楽しみです。

6回終了後の変化が楽しみですね!
一緒に頑張りましょう^^