Blog

安心な仲間と夏を楽しむ納涼会!

Blog
昨日はAgeWell Livingコミュニティの納涼会でした。
⁡⁡講座受講期はバラバラでも、コミュニティ活動のなか
いつのまにか応援しあう仲間になっているのがとっても嬉しいところ。

昨日もこの夏のgood&newsをシェア。
「めちゃくちゃカッコいいんてすよ」と推しの話。
「ねぇねぇ聞いて、こんな時どうする?」と言ったリアルな体験話。
「実はね、こんな嬉しいことがあったんです」と、拍手したくなるような出来事。
スイーツ一押し紹介❣️
リアルにあっていなくても、まるで昔からの知り合いみたいです、笑。
もはや、リアルに会うこと考えるも照れ臭く感じる方も
いらっしゃるのではないでしょうか(笑)。
夏らしきものを持って参加がドレスコード。
agewell着物カフェメンバーは、浴衣や着物で参加しましたよ。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
参加できなかった皆様、また次回こそぜひ。