Blog

専門家セミナー、AgeWellLivingなお金を増やすために

Blog
今日は、agewellコミュニティー内の【お金の専門家セミナー】でした。
‎花、‎、「‎ک AgeWellにお金を増やす AgeWellに 初めての投資運用 考え方と始め方 人生の折り返し地点からの お金のマジメントに大切なこと‎」というテキスト‎‎の画像のようです
AgeWell Livingiの「お金」の監修をお願いした久保田あきみ先生に、
初めての投資運用の考え方と始め方について教えていただきました。
久保田先生のこのセミナーは、iDeCoやNISAが気になりながらも、
何から始めてよいのかわからなかったと言われるた方が、
「このセミナーをきっかけに始めました」と、昨年もをたくさんの声をいただいています。
お金のことって、なかなか聞けなかったり、「うまく説明できるかなとか」
「こんなこと聞いても大丈夫かな」など、ちょっとハードルが高い方も多いのではないかと思います。
今回も「まずはこれからやってみよう」と、投資を身近に考えるきっかけとなった方
が多かったようです。
agewellでは、よりよく歳をかさねるために、今できることをスタートできる。
そんな専門家セミナーを今後も開催しています。