Blog

恒例あさんぽ、今朝は全国快晴なり♪

Blog

今朝は、毎月恒例のあさんぽ。
もくもく会の「くびれの会」主催で、計画から実行までしてくれています。
今日は、全国的に快晴ぽい、笑。画面の向こうで全国の様子が見れるって、ちょっと朝からお得な気持ち、笑。



そして、オンラインで開催の場合が多いこのAgeWell Living。
実はリアルに会ってないことが多いんです、

が、今朝はこのあさんぽのなかで、お近くに住まわれてる方とリアルご対面できたみたい!
「あれっ、意外と大きくないね」笑。


あさんぽは、毎回、海や住宅用や山、神社と、全国へエアー散歩した気にもなれます!
いつも企画から開催してくれてる2人のリーダーに感謝です。