Blog

1年の軌跡をビジュアリゼーションで振り返り

Blog

agewell Living受講後、よりよく歳を重ねるために、
思い描いた幸せの北極星に確実に進んでいくために
ビジュアリゼーションを作ります。

それから1年後、新たにビジュアリゼーションを作成したり、
1年を振り返ったり。
それが「振り返りビジュアリゼーション」です。

今回は1年前にご受講くださったオンライン3期の方の振り返り会



1年経って集まってみると、色んな話が出てくる出てくる。
自分のことをこんなに話すことないんじゃないかと思います。
安心して話せる場だからこその味える時間。

今回もみなさんのプレゼンを聞いて、みんな嬉しい優しさ刺激いただきまさした。
さっ、来年もYES! agewell !!