Blog

Agewell名物、ぶっちゃけトーク忘年会

Blog

AgeWellLivingの忘年会。
このagewellの忘年会の特徴は、ここでしかできない身体の話に
着地する事が多い事。

普段ここまで話せることってないのでは?と思えるくらいのぶっちゃけトーク。

こんなモノ使ってる、
ここに行ったよ、
こんなことしちゃった!

とリアルな話が出るので、それを実践した人がまたシェア。
よりよく歳を重ねるためのagewell思考がベースにあるので、
安心安全に話せるのも大きな特徴だと思います。



昨日もそんな会。
尚さんこと鈴木尚子さんの可愛い姿が見れるのも、agewellならでは、笑。
さらに、新しく知りたいことへと、皆様のagewellコミュニティーとなるように、
温かい場でいたいと思います。