Blog

オンライン7期集中講座前半を開催しました

Blog

AgeWell Livingオンライン7期がスタートしました。
ご参加は30代から50代の皆様

「一度ちゃんとこれからのことを考えておきたい」
「人生の半分きたところで、このままでいいのかな?」

いろんな想いを持ってご参加いただきました。
中には、「もっとお婆ちゃんに近い歳で受けるものだと思っていた」なんて声も(^^)。

集中講座前半を終え、これまでたくさん学ぶことが好きで、いろんな講座に参加されてる方から
「テキストがすごすぎると😊



とっても嬉しい声をいただきました。
そして、話すこと苦手、繋がるのが苦手ってお話されていた方も、きっと、安心してご参加いただけたのでは(^^)。っと思います。
どこから考えて良いのかわからない人生のことを力抜きながら考えられる場になりますように。

後半講座も楽しみです。