Blog

もくもく会「時間を味方に」開催しました

Blog
AgewellLivingコミュニティで開催されている「もくもく会」。
時間を味方につけるためのシェアやもくもくと取り組むことを
メンバーの皆さんで自主的に主催して下さる方がいます。

昨日は、「家事」の話で盛り上がってました。
最近のバズるおかずや、名もなき家事を家族の男性に
どうやって知ってもらうとか、家族のご飯作りとか、、、。

世の中のお母さんは頑張ってます。
そんな主婦の仕事が当たり前じゃない視点のお話をシェアしてくださった方もいます。
さまざまなシェアを普段の自分の暮らしと重ねながら、真似できること、やってみたいこと
、新たに知ったことなど1時間笑いながらスッと頭に心に入ってくる。そんな時間でした。

オンラインでしか会ったことない人多いはずなのに、みんな楽しそう🧡
Agewellコミュニティは、あったかい。
久しぶりでもスッと入っていける、そんなコミュニティです。
これも、主催してくれる方々のおかげ❣️

次のひとへとバトンタッチしながらの主催も、
たくさん優しさが隠れてるから、心地よいのかもしれません。
そんな場所があるのも、AgeWellLivingの特長です。