Blog

シェアそして深堀り、わいわいオンラインお花見会

Blog
agewell Livingコミュニティのお花見会でした🌸

なんと、20時に始まり、終わりは24時近くまで😅
AgewellLivingならではの身体のことや今ハマってること、
頑張ってること、シェアしあいました(^^)

最後は、ストレングスや数秘やマヤ暦などを使える皆様方に、
AgeWellLivingナビゲーターの鈴木尚子さんのことを公開鑑定してもらいました。
聞いていたみなさんも、うんうんと大きく頷きながら聴き入ってました。
自分のことをこうして知ることは、よりよく歳を重ねる力になりますね(^^)。
今回も温かい皆様のおかげで、花ある会となりました。
ありがとうございました🌸🌸🌸