Blog

ワイワイ調味料で大盛り上がり「AgeWellCafe」

Blog
不定期開催してるagewellカフェ。
気まぐれ開催ですが、楽しみにしてくださっている方が多い、
ざっくばらんなおしゃべりの会です。
昨晩は、わが家のお気に入り調味料をテーマにシェアし合いました。
でるわ、でるわ笑
同じだぁ!
それ知ってる
どこで買えるの?
っと、だしにつゆにスパイスに酢にしゅうゆに塩……❣️
カルディで買えるものも多かった(^^)。
シェアしてくれる方
それをすぐ調べてチャットに書込みしてくれる方
さらに、まとめたものをシェアしてくれる方
みんなの連携プレーがあっぱれ(^^)。
あ〜こんな連携がさっと言わずともとれるって、とってもありがたい。
耳だけ参加の方もチャットや事前に書き込んでみてくださったり、、。
何か手伝わせてくださいと、お声かけもたくさん下さいます。
今回の企画も進行もすべてギバーから(^^)。
よりよく歳を重ねるのって、みんなの連携あるととても心強く、何より楽しめる。
これも、ホントご参加いたみなさんのおかげです。
みなさま、ありがとうございました。