Blog

デザインした人生をビジュアル化

Blog

昨日は、agewellオンライン8期の
ビジュアリゼーションのプレゼン会でした。

AgeWellLivingライフデザイン講座で、
10つのチャプターを学び、
そこで考えた自分のライフデザインを
ビジュアルでイメージしていきます。

 

同じことを学んでも、自分のライフデザイン、
イメージするビジュアル、みんな違う。

だから面白いし、いろんな視点、捉え方にヒントももらいます。

私たちも毎回、何度やっても感動します。
最初は難しいかったです。と言われる方もいらっしゃいましたが、
話してる姿はとても楽しそう(^^)。
講座受講後、体調もよくなり、これまでと違うサイクルが、良いことの連鎖になってる方も。


作成するのが、2度目の方への質問。
「描いたことは叶ってますか?」と。
「そうなんです、ほとんど叶ってるんですよ」と笑。

来年のみなさんの振り返りが楽しみです🧡