Blog

もくもく会~オンラインで生演奏、生合唱!

AgeWellな日々

Agewellコミュニティのなかの「もくもく会」。
コミュメンバーが、自主的に開催してくれているクラブ活動的なものです。


歌のもくもく会は、歌いたい歌をオンライン越しに歌う会。
音楽は贅沢なことに、オンラインコミュニティメンバー2人の生演奏。
それをバックに11曲もの歌を歌いました。

 



「あっ、これ知ってる曲」
「懐かしい〜」
「知らないけど、素敵な歌詞だな」

声出してなかなか歌う機会ないので、貴重な時間です!
そして、ZOOMならではのよさもあれば、ズレズレ感もあったり、笑。
ただ、それをも楽しみとして捉えるメンバーは、あったかさと頼もしさ、つながり、まさにagewell(よりよく歳を重ねる)♡