Blog

「もくもく」みんなで楽しいコミュニティ活動

AgeWellな日々

Agewell Livingでは、価値観を共有した仲間同士が
安心して本音を話せる場所として、有料(年間3000円)コミュニティがあります。

現在、みんなでもくもくしようと二つの会を自主的な立ち上げていただいています。

1つは「くびれの会」
AgeWellLivingで体の健康や彩りを学んだことで、
健康的に「くびれたい」と思う仲間が集まって
月に1~2度、くびれトークという会を開催しています。
オンライン越しにできるダンスをしたり、
くびれるため、健康を維持するための様々な情報交換、
そして、何よりお互いの励まし合い!

部長が毎朝、一言を添えてアップしてくれるくびれアイコンは
みんなのやる気をそっと支えてくれています。
くじけても、怠けても、くびれの会は温かく笑



そしてもう一つは「時間を味方につけよう」
この先の人生を豊かに生きるために、やりたいことを確実に実行するために
そのための時間を生み出すことが大切です。
時間のもくもく会では、時間の使い方についてお互いのやり方や知恵を
シェアしたり、手帳の使い方などを教え合ったりしています。
時間を生み出すコツってこんなにあるんだ、
人によってこんなに違うんだ、と発見の多いとても有意義な会になっています。

この先の長い人生、一人であれこれやるより、絶対に心強い!
この先、他にもいろいろなもくもく会が生まれそうです。