Blog

強みサポーターによる「多様の学びと学校を考えてみる会」

活動報告
AgeWell Livingコミュニティの中には、様々な経験からシェアしたり、
セミナーとして伝えてくださる方(強みサポーター)がいます。

私たち女性は、いろんな役割を持つなかで、母親として子供のことを
思い悩むこともたくさんあるのではないでしょうか?
昨晩は、そんな悩みの「見方」を広げてくれる、そんな会が開かれました。


子育て最中の方にはもちろん、子どもが大きくなっていても、気づく、
できることたくさんあるんだとも教えてもらう大切な時間となりました。

開催を計画し、シェアしてくれたまみちゃんことあさおか まみさん、
かおるんことKojima Kaoruさん、ありがとうございました。