Blog

私の北極星をビジュアルプレゼンテーション!

AgeWellな話題

昨晩は、Agewellビジュアリゼーションプレゼンデーでした。
ライフデザイン講座1か月後に、自分のこれからの在り方、イメージを
ビジュアルで表現して、プレゼンテーションする機会です。



この時間は、
自分の心の奥にしまっている
忘れていたりする
自分の夢、好きなこと、大切にしてること
スポットが当たり、
「そうだったなぁ」って自分のことが
より分かってくるプレゼントのような時間です。


Agewellでもやる、好きなこと、過去好きだったこと、
人生後半を考えたとき、
そんなこと中に実はよりよく生きるヒントがあります。

大人になってこんな場所があるなんて
安心安全な場所
自分のことを、さらけ出せる場所です

なんて、こんな嬉しいご感想いただくんです。
でも、これは、参加いただいた皆さんの中に
agewellがベースにあるからだと思っています。


貴重な時間をありがとうございました😊