Blog

チームワークと彩り

AgeWell Livingチームが発足してから5か月。離れた場所に住む私たちが打ち合わせを重ねてきたのはZOOMというウエブ会議のシステムです。同じテーブルで打ち合わせしているかのようにミーティングができるおかげで、時も場所も越えて様々なことが決まって形になりつつあります。

皆さんにお届けする予定の「オンライン講座」もこのZOOMを介して行う予定です^^

さて、この日はHPに載せる4人の写真を撮影するために神戸に集合しました。

ただ写真を撮るだけじゃ面白くない、美のプロにお手伝いをいただいて「彩りのある写真」を撮ってもらおうということになったのです。これは、AgeWell Livingが人生において大切だと思っていることの一つ、「美・彩り」への取り組みの一環。自分らしさを磨き、美しくあることも人生の楽しみだと考えています。

「美・彩り」の情報やコラボ講座なども企画していく予定です。乞うご期待!

 

さて、メイクをし、髪型を整え、4人のバランス考えて服選び。気持ちが高揚して背筋が伸びます。「彩り効果」でしょうか。わいわい言いながらさらにチームワークが固まるのを感じました。